キンモクセイの香りがチラホラと漂ってきて秋を感じますね~(*´꒳`*)

寒くなっていくのは辛いけど、今がちょうどいい気候ですね。

そんな中、今週は東京ゲームショウ2015に出演させていただきます!


まずは19日

こちらはゲーム『勇者死す。』のステージイベントです。桝田省治さんと五十嵐裕美さんとご一緒させていただきます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

キャラクタービジュアルやボイスも公開されちゃうかもですよ!ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪


そして20日

こちらはゲーム『ミラクルガールズフェスティバル』のステージイベントです。

こちらのイベントではなんと!
アニメ『未確認で進行形』のキャラクターソングユニット『みかくにんぐッ!』が復活します!!!

みなさんとまたらったったできる貴重な機会がいただけて嬉しい限り、きっとお決まりのあの挨拶もやると思います(笑)

ぜひぜひこちらも遊びにきてくださいね~!



詳しくはこちらをチェック↓








おまけ
{1569861E-84B8-4263-9028-EBF6E1BBA60A:01}

空もすっかり秋色