2015年11月28日(土)・29日(日)開催予定の4th Anniversary「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 3rdLIVE

シンデレラの舞踏会 -Power of Smile–」


こちらの公演に

神谷奈緒役として11月29日DAY2に出演させていただけることになりました!!

✧*。ヾ( ´ /// ` )ノ゙✧*。


詳細はこちら↓↓

http://bandainam.co/1NtSmrX



2ndに引き続き3rdにも出演させていただけるとは・・・!とても嬉しいです!


どんな曲を歌って、どんなダンスをして、どんなステージになるのか、私自身も未知の世界なのですが、きっと素敵な公演になるのは間違いないと思います!


ぜひぜひよろしくお願い致します!


アニメの方も引き続きよろしくお願い致しますね!毎回思いますが奈緒は動いていると可愛さ増し増しだなぁと思います(*´꒳`*)演じ手の欲目だろうか?笑




そしてそして
3rd LIVEに向けて神谷奈緒の公式ペンライトも発売されるそうです!!!

こちらも合わせてよろしくお願い致しますヾノ。ÒㅅÓ)ノシ




9月にはお渡し会にも参加させていただきますし、少しずつシンデレラのことを語れる機会をいただけて嬉しく思っております(*´꒳`*)

夏ももうすぐ終わりですが、ますますの神谷奈緒への応援、どうぞよろしくお願い致します(•̀ᴗ•́)و ̑̑




おまけ

{98A107EC-1939-487F-A8B0-8C31810AC771:01}

2nd LIVEの使い回し画像(o_o)