昨日はアニメ『えとたま』の大型イベント

干支繚乱祭でした~♡


{F57F9C5A-DDC9-4F47-A6BB-30E2B2D9D07F:01}

お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!とても素敵な一日でした!!( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

みんなでえとたまの名(迷?)場面を振り返ったり、情熱干支娘でいろいろな名言が飛び出したり、歌ったり踊ったり、とにかく盛りだくさんなステージでした!

時間が過ぎるのがあっという間でびっくりでしたよーヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

そんなこんなで干支繚乱祭のこぼれ写真モリモリ貼っていくよ!


{FAB9E3CD-869F-45BE-9C49-AFE7A0CB7A22:01}

我ら動物使い四天王
\\\\d('ω' ٩( 'ω' )'ω' )و ////
(残りのメンバー募集中!)

ホットな四天王メンバーはコスモりえ、フェニックスゆみり、グーグル使いまつきゅん

なるほど、わからん(*´ー`*)←

{339D7A90-D4CC-4243-8B09-39BA7272A2E4:01}

大人気ヴィジュアル系バンド
エト アン シエルのみなさん

圧倒的!カッコイイ!
アルバム!はよ!!!笑

メンバーのTAChuMI曰く、ロックとは『岩』だそうです!天才か!!!


こんな感じの情熱干支娘
夜の部はアイドルとRPGでした。

RPGチームはほぼアトリe・・・げふんげふん
炊飯係(?)タチュミ、白魔導士リエション、錬金術師アイサカクン
とっておきの魔法や必殺技も飛び出して最高でした(*´ω`*三*´ω`*)♡


アイドルユニットETM12からは
いつでも天気は味方だよ~まいまい♡
あなたにきゅんきゅん届けますまつきゅん♪
ココロの鐘をリンリン鳴らすよゆみりん☆

私はいろいろなダメージを負いました。重傷。まいまい♡はさすがのアイドル力でした!ゆみりん☆の『それな~!』のキメゼリフが冴え渡っておりました!⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾




{8C18FBFE-A4C9-417B-A15D-A47F14EADCDE:01}

お花もいただきました!
ありがとうございますっ!

ロビーがみんなのフラスタでとっても華やかでした♡


{538711FE-D973-46EA-9E8D-B9FB015A681D:01}

楽屋裏にて。
ウサたんのしっぽは最高にもふもふ♡

{AD2DB45B-6291-42DA-ABED-AD9E31546DE0:01}

私のしっぽも捕捉されたー!!笑






{36931F72-BC78-49B6-9F6B-EF9CF70D94FB:01}

皆様とにかく本当にありがとうございましたっ!

またえとたまという作品を通してみなさんとお会いできる日を願って・・・☆