花守ゆみりちゃんことはなべぇの!
えとたまトークショーにシークレットMCというシークレットゲストではない!(笑)謎の立ち位置でイベントにお邪魔してきました!!
\\\\٩( 'ω' )'ω' )و ////

前々からちょこちょこ言っていましたが、はなべぇは本当にしっかりしてるのでMCいらない疑惑が(*´꒳`*)

なので二人でまったり楽しくおしゃべりできて、私はとっても楽しかったです!!!



はなべぇのお話もたくさん聴けて、はなべぇが美味しそうにから揚げやパフェを食す姿も見られたので
花守ゆみりトークショーまじ神イベでしたな!!!(•̀ᴗ•́)و ̑̑


えとたま展も本当に会場の一部がフッカフカだし、えとたまコラボカフェも素敵なコラボメニューたくさんなので、皆さんもぜひぜひ遊びにきてくださいね!

詳しくはえとたま公式HPをチェックですですー!!!(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)






おまけ

{0EC7C996-A092-4C2C-B707-2888FE4AF05D:01}

ウリTに身を包んだ私
背中で語る←


{4A2EE75A-9813-4C98-86CF-1EE9E7785D94:01}

今日はゲストじゃない(笑)ので久々の眼鏡だったり♡