さてさて今度は昨日のお話

昨夜は『ニコニコ声優グランプリ生放送!』さんにお邪魔しましたー!!

まい先輩とまったりおしゃべり~と、それだけで楽しい時間なのですが、なんとお鍋も用意され!さらに肉!!!


これは本当に肉塊だ!!!

{A4C31117-4C2D-429A-8001-9262FC52031F:01}

そんなご馳走が並ぶなか、声優グランプリさんの今月の見どころをご紹介したり!

先日のライブのお話などもさせていただきました!(*n´ω`n*)

なかなか、まい先輩と一緒にアイマスのお話をできる機会がそんなにないので、とっても嬉しかったなぁ!!

もっと深い?話は、来週の月曜日にゲスト出演させていただくデレラジでもお話できると思うので、そちらもよろしくお願い致します⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾笑



本当にたくさんのコメントありがとうございました!!

またおじゃまできたら、うれしいな・・・!!←


おまけ

{409CFDE5-6363-4B21-801E-B66801297D82:01}

まい先輩と私とカニとお肉。

{B09438C4-B4D2-4C87-A5A0-71A3456177CF:01}

カニ鍋も堪能しました!
美味しかった!!!