さてさて、早いもので12月のイベントのお知らせ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ほわー今年も終わってゆくー!って感じがしてきましたね!(>///<)さみしいっ!

でも最後まで全力で突っ走ります(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑


12月6日(土)にポートメッセ名古屋にて開催される『WGP2014』
こちらのヴァイスシュヴァルツステージ・ChaosTCGステージに出演させていただくことになりましたー!₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀


ついに!
夢にまで見た!
愛知でのお仕事!!!


\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!めっちゃテンションあがりますがんばりますっ!!

寒い時期になりますが、ぜひぜひ遊びにきていただけたら嬉しいです(*n´ω`n*)

愛知在住でなかなか普段遠征が難しい方などなど!ぜひ!!!


詳しくはこちら♡


何をやるのかワクワクですねっ・*・:≡( ε:)

お楽しみにー♪♪♪



おまけ

{E38DE632-EC31-41FA-A50A-3B957B333F74:01}

そんなわけで、故郷の風景写真でも・・・ものすごく海、だわ・・・・(*'.'*)