遅くなっちゃいましたが!

魔法使いと黒猫のウィズ!第3回をご覧くださった皆様ありがとうございましたー!!(*n´ω`n*)

大ボリュームの二時間半!いかがでしたでしょうか??


ゲームを見るも、やるのも大好きな私としては毎回本当に楽しい生放送でした(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑

とりあえず今回でニコ生は終わりですが、またどこかで会える日を願って、みなさんもウィズでモリモリ遊んでくださいねっ♪♪



ちなみに・・・

{0A2E8137-0A1E-4B14-B289-ECC4AA3A734A:01}

うちのイザークさんがようやくSSになりました∑d(ゝω・●)にやり

育成は大変ですが、がんばりましょうぜぃ!!! (๑•̀ㅂ•́)و✧ 





おまけ。

ウィズニコ生最後は猫耳ツインテでした!

{40392426-709A-47C8-9C61-B7DCA44EC806:01}



よく見ると分かるけど洋服も猫でした(*`・ω・´*)

{CC547EEC-8756-4F1A-B252-B7F1209EB821:01}