週刊少年サンデーにて、好評連載中のサッカー漫画

『ファンタジスタ ステラ』


こちらの漫画、第8巻が明日発売なのですが、OVA付き限定版に主人公のお姉ちゃん、坂本琴音役で出演させていただきます!!

詳しくはこちら↓↓
[ファンタジスタ ステラ]8巻 OVA付き限定版9/18発売! 



なんと!あの有名なサッカー選手、本田圭佑さんもキャラクターの1人として登場しますよ!(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑

とっても面白い作品なので、サッカーを好きな方はもちろん、サッカーをあまり知らない方にもぜひお手に取っていただけたら嬉しいです(*n´ω`n*)





ちなみにうちのお母さんに『主人公のお姉ちゃんをやらせてもらうことになったよ!』って報告したら

『また、姉?(*'.'*)』

って言われましたΣ( ꒪□꒪)
ほ、ほんとだー!!!(笑)



そんなこんなでお姉ちゃんがんばりました!よろしくお願いします・*・:≡( ε:)