昨夜は
大人気アプリ『魔法使いと黒猫のウィズ』のニコニコ生放送でした!!

観てくださった皆さんありがとうございましたー!₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀


もうとってもとっても楽しかったです!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


何と言っても今回初公開だった『協力プレイ』ねっ!!!

白熱しました! (๑•̀ㅂ•́)و✧ 
真剣になりすぎて、なかなかコメントが見られずすみませんでした(>///<)

でもそれくらい夢中になるモードだと思います!


みんなでモンスターを協力して倒す・・・いいですねぇ(*n´ω`n*)やはりロマンがあります(笑)


っていうか!すじこさん、と申しますか、鳥居みゆきさんがねっ!本当にお強くてっっ!!˖✧◝( ・ω・ )◜✧˖°

とっても頼もしいお仲間なのでした!

協力プレイの練習の時には回復をしてくださったり!
個人的には最後のウィズウィズに痺れました∑d(ゝω・●)笑
本当に魅力的な方だったなぁ♪



ライターのさとるりさんは本当はタレントさんなんじゃないかと思うくらい美人な方でした!・*・:≡( ε:)
そして何気にウィズレベルが近かったので勝手に親近感♡←

私ももりもり頑張ってレベルあげよう!と思いましたよヽ(*'▽'*)ノ


あ!ちなみにさとるりさんが書かれているプレイブログの記事はこちら↓↓



君も冒険をはじめてみないか!?

さとるりさんのブログは黒猫のウィズをやったことある方なら『あるあるー(*n´ω`n*)』という感じで読めるので、とっても面白いですよ!

ぜひちぇけらぁ★



そして今回お世話になりましたMCの百花繚乱さん!

ブログでこんなこというのもアレなのですが・・・すごく勉強になりましたありがとうございます(笑)

本当にいろいろ!いろいろ神がかっておりました。やはり人気生主さんは、ちがうっ!!(*`・ω・´*)




それぞれ違う場所でご活躍されているみなさんと協力プレイできたなんて、うはー!そう考えると一層熱くなりますっっ=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾


白猫プロジェクトもさっそく事前登録しなきゃ!!

冒険はさらに続くぞー!!!








おまけ

{22AF5D16-FF67-4733-98C0-073D91AD5FB9:01}

昨日の生放送の髪型♡

実は黒猫のウィズなので、猫耳ヘアーをはじめてやってもらいました(*´ω`*三*´ω`*)♡

ねこみみになってたかな?