未確認で進行形

夜までみんなで╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!特別編
うまく言えないのでラジオで確認してください

コラボスペシャール!
o(*'ω'*o( *'ω'* )o*'ω'*)o 


ご覧くださった皆様ありがとうございました!!深夜テンションやばいね!でも楽しカッター!(笑)


{D396E98A-F893-4EC1-91BC-14E6929F91EF:01}

下半期の目標もこれでバッチリ(?)です!


一夜だけの復活ニコ生なのに、謎のキャラクター、照井佳春さんが生まれてしまうし!

私の大好きな、イベントで一回やった茶番みかくにんぐッ!50周年記念ライブがパワーアップして60周年になっちゃうし!

チェリオさんとは一体何チェリーさんなんだ!

そしてそこふきはやっぱりおのれJUMBO!だし!!



やっぱり時間厳守は無理でした!!
本当にすみませんでしたぁぁぁ!!!
。゚(つД`)゚。



でも、本当に今までの集大成という感じでした。歌唱形の映像もチラチラっとご紹介できて良かったなぁ(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑

みでしみんの皆さんが応援してくださったからここまで来られました。

本当にあたたかいご声援ありがとうございました。みんながノリよく、なんでも笑って許してくれるから、本当に楽しいことたくさんの、未確認で進行形でした。


みでしみんのみなさん
音泉さんのみなさん(10周年おめでとうございます!)
アニメスタッフのみなさん
一迅社(ぱれっと)のみなさん
ニコ生班のおばあちゃんたち
共演者のみなさん
みかくにんぐッ!の仲間、ぱるにゃすとゆーきち

そしてチェリー先生

最後まであたたかく見守ってくださってありがとうございました!!

みでしは永遠!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!

台本の最後に書かれていた【またね】の言葉を私はずっと信じてます!
だからみでしみんの皆さんもずーっと!みでしを好きでいてくださいね(*n´ω`n*)

約束だよ!



{847252D8-23A2-42B4-9F4E-7D42E46399E2:01}

職業:姉はきっと戻ってくるさ!

そこに【妹(たからもの)】がいれば、ね!