明日は今夏、発売予定のゲーム

『俺の屍を越えてゆけ2』
のニコニコ生放送!

「俺の屍を越えてゆけ~五十嵐一族の物語~」に出演させていただきます!!∑d(ゝω・●)


普段はガッチマンさんと五十嵐裕美さんの番組なのですが

今回は五十嵐さんがお休みということで
代打MCに市来光弘さん&加隈亜衣さん
そして山本祥太さんと私、松井恵理子がゲスト出演させていただきますよー!!!



俺屍ゲームやったり

ピザ食べたり

推し神様発表したり

ピザ食べたり

ピザ食べたり

ピザ食べたりできる番組みたいです!・*・:≡( ε:)←←



ドキドキ、ワクワクです!
しっかり俺屍2の宣伝もできるようがんばるよ!(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑

最新情報なんかもあるかもなので、みなさんチェックしてくださいねー♪♪