すっごくすっごく素敵なイベントになりました!!未確認で歌唱形!!!

{B0C3BABE-A865-43A6-94F3-642B94B78914:01}


たくさんのみでしみんさんが盛り上がってくださって、キャスト全員テンションが高くって、まさに夢のような一夜でした(*n´ω`n*)


はじめてライブで披露する楽曲やら
ソロ曲もメドレーで歌わせていただいたり

やっぱり茶番だったり(笑)



{DE115848-2247-48DA-8928-854BAED7CB94:01}

撫子と紅緒で♡

あやねるとたくさんお話ができたり、なんやかんやとステージ裏でもワイワイしてました・*・:≡( ε:)

ほんま美人さんで面白い方でっせ!らぶ!


{CD97B799-53E9-4BD1-9B5E-B746FED5903F:01}


夜ノ森親子でゆいトンと♡

ゆーきちに『おへそから脚が生えてる!』といわれた美脚ゆいトン!!

ホントにすらっとしてて茜さんよろしく、できるキャリアウーマンみたいだった!!パリコレパリコレ!(笑)

しかし、あいみんと合作のアフリカ象のモノマネを私は忘れない( っ ˘ω˘)
個人的にすごく好きですあれ♡


{B66DCB6F-CA76-4DCE-87DA-7972F0193870:01}

こまこまー!!

『なんて呼んだらいいですか?』って聞いたら『ゆりりんとか、あとベイブレード先輩とか呼ばれたりします』と言われて、カッターな私は勝手に親近感を(*'.'*)←

でも呼びやすいので、こまこま!って呼ぶことにしました!浴衣が似合っていてすごく素敵でしたこまこま⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



ちょっとバタバタしていてツーショットのお写真が全員と撮れなかったのだけども!
でもみんなで仲良く騒げたのが、学生時代を思い出してすごく楽しかった!(*´ω`*三*´ω`*)♡

みでしキャストのみなさん、本当にありがとうございました!


{E7BFF527-C33A-42F5-985C-4A2C89E78BA8:01}

あとトークパートの後ろに貼ってあったこれな!

あいみんの力強い『他力本願』と『適当』が眩しい(´◦ω◦`)

ぱるにゃすの『泣かない』はやっぱり文字がすでに泣いてるにゃす・・・



{50E3EC62-7C6E-40E4-BB83-CA84CFAFA8F8:01}



最後はみんなで╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!


本当にたくさんの応援ありがとうございました!

みでしは永遠!

またみなさんと会える日を願って・・・★





楽しー!!!

カッター!!!!!


₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀





おまけ。

{6CFE99F9-B8A3-4FAD-8686-9589CC4D0605:01}

リハでさっきぃ先輩が撮ってくださったステージ写真

紅緒様、神々しい( ゚д゚)


まさしく神ショット(笑)