遅くなっちゃいましたが
リリイベの感想をば、つらつらとー(*n´ω`n*)




すっっっごく楽しいイベントでした!!

{0FCFE572-FDB6-40CB-8AB5-372B2B9C7EF6:01}

4人でパチリ★


トークパートでりっか様とワイワイしてたら、間に座っていらっしゃった舞先輩が『この2人に挟まれるのつらい!』と言われてしまいました(*n´ω`n*)

本当にすみませんでした(*n´ω`n*)


{B640C8E5-CB9F-45DC-8358-1162C3F87DC9:01}

今回キュート代表で出演のりっか様♡

天才的なセンスを私は尊敬してます!
美人で面白いとか素晴らしすぎるっ!⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

ダンスがはんなり、しなやかで本当に可愛かった!!


{F207D061-D774-4CFF-9CD1-9886AD6BE893:01}

舞先輩と♡

『薄荷』が素晴らしすぎて、袖で涙目でした(*´;ω;`*) 

歌声と歌詞が儚げすぎて、しんじゃいそう・・・がちょっぴりネタになった加蓮ちゃんですが、良かった!本当に元気になって良かったー๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


{6290AC71-19CD-4062-A5BD-772BC90FE2FC:01}

今回はアイマスのパイセンとして出演してくださった、ふーりん!

本当に練習の時からふーりんはとても頼もしい素敵なパイセンでした(*´ω`*三*´ω`*)♡

ソロ曲も力強くて本当にかっこいい!



そしてクール3人で♡

{3BD9A598-191D-4EA6-B1F3-5BAA88EC52F2:01}

トライアド プリムスとして

Nation Blueを歌わせていただきました。


緊張しましたが、凛ちゃんのふーりん、加蓮ちゃんの舞先輩、そして奈緒の私の3人でパフォーマンスできたことが、とても、とても嬉しく思いました。


奈緒のセリフで凛ちゃんと同じステージに立ちたいという言葉がありましたが、それが実現したんだなぁ、と

私もしみじみ感じました。


またトライアドプリムスとしての奈緒たちも見られたらいいなー!


プロデューサーのみなさん
待っててくださって、ありがとうございました。

まだまだ奈緒と歩き始めたばかりですが、これからもよろしくお願いします₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀


{09364841-2876-4DBA-BA5E-B5206DE509A4:01}


シンデレラストーリーはつづく。