昨日!

ログホララジオ、エルダーテイル通信が配信されましたよー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



今週の配信はセララ&五十鈴のJKコンビでお送りしております!(*`・ω・´*)

そして前回の双子回から引き続き、石平監督がゲストでいらしてくださいましたー!!


いろいろお話できてとても楽しかったです!ちなみにラジオで話題に出たコレね!

{3B373160-499F-463E-A4CF-85B1672E19C3:01}


設定資料集とTRPGルールブック&リプレイ!


ラジオでもお話させていただきましたが、やはりファンタジー作品なので設定資料集の美術ボードや背景設定はすごくボリュームがあってたのしいです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
もちろんキャラクターの設定資料もたっくさん載っておりますので、ログ・ホライズンの世界をさらに深く楽しめます!

TRPGは私もやったことはありませんが、正直ルールブックを読むだけで楽しいです!知らなかったスキルなんかが一覧でまるわかり!!!
リプレイはまだちょっと読めていませんが、監督もオススメの楽しいTRPG記録とのことなので楽しみ( °∀°)o彡°



一時期、売り切れ続出で入手困難でしたが、無事重版されたそうなので!手に入れるなら今です(*`・ω・´*)

みんなで二期にも備えて、ログ・ホライズンをもっと知ろう!!₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀




あ!そしてTwitterでの五十鈴アイテム案募集も今日までです!
アイデアが浮かんだ方はぜひツイートに
#loghorizon と#lh_bosyu のタグをつけてご投稿ください˖✧◝( ・ω・ )◜✧˖°
本日24時まででございます!!

{51352A30-60DD-4131-96B7-7B8141087FDE:01}
らくがき。