おもいつき。

お肉画像が溜まってきたので
放出しようと思います!!(*`・ω・´*)


{8150FA52-9EE8-483D-B803-1A31A0334128:01}

網の上で美味しそうに焼けてゆくタン塩♡


{690A4E5B-75F4-4206-9F05-73C0014457F8:01}

これはTwitterにも載せました
女子力とはカルビ?←←


{595D3915-04D3-46F8-A25C-F3BFA575C332:01}

そういえば先日、ぱるにゃすとねぎしに行ってきました!何気に二回目( *´꒳`*)੭⁾⁾


{7578F023-29C1-4490-961D-6FF8B1C31253:01}

年少組の四人でラジオを始めた日
みんなで焼肉にいきました。
みんなでモリモリお肉を食べました。
久野ちゃんが『焼きますよー!』といってお肉を焼いてくれました天使でした⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


{0D6AFF90-7323-471E-A88F-E5CD74E68215:01}

どんだけ焼肉行ってんだよって話ですが、また網の上で美味しそうに焼かれるタン塩

お肉の中ではタンが1番好きです。

放っておくとずっとタンを食べてるレベル(*'.'*)




{651AF5EE-1DB3-4C83-A31D-092764C858F1:01}


でも焼肉よりしゃぶしゃぶ派←