ついに昨日!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

{0F57A035-61DC-40C7-A8E2-D936962D15A3:01}


【未確認で進行形】BD&DVD第3巻が発売されましたー!!!


紅緒様!ご降臨!!!


素晴らしいドヤ顔です紅緒様!さすがブレないことに定評のある紅緒様です!よくわからないけど高尚ですひゃっほう!←←←


今回は映像特典で夜までみんなで╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!特別編が入っておりますよー!

みんなですごろくパーティーをしましたが、な ん だ YO!

自分のせいですが、私はみんなの倍、すごろくパーティーで遊びました。つらく・・・なんか、ないよ!!((((((´!ωi`))))))



今回は支持率ランキングなんぞも入っていて、みかくにんぐッ!の軌跡がよくわかる仕様となっておりました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!


あっという間だったけど、改めて内容の濃いニコ生だったなぁと思います!6月8日はこれらを凌駕するイベントにしたいですね!

がんばります!!(*`・ω・´*)