2日目!!

ばっちり睡眠もとっていざステージへ!


2日目は川沿いのステージだったのですが、対岸まで人、人、人!!!

ほぼ360度ビューって感じのステージでした!茶番やったり名言ジェンガ、お悩み相談やったり!

ジェンガが強風で倒されたり(笑)


私が 思うハイライトは茶番のお題で『生き別れの姉妹が再会』でゆーきちが突然

(*`・ω・´*)『時は戦国・・・』

ってナレーションしだしたことかな(笑)
なぜ戦国にしたし・*・:≡( ε:)



サプライズというか、無理やり歌も歌って(笑)とっても楽しいステージイベントでした♡

だいたいみなさんのおかげ!
ありがとうございました(*n´ω`n*)



そしてステージが終わったので髪型をお揃いでパチリ☆

{E5565EB5-A8AD-4750-861E-7EC76A2E4C2C:01}

みつあみんぐッ!
╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!



そして徳島の風をあびつつ移動
これな!!!!!!

{FAEA872D-7F12-40B6-9061-9776ADA4629D:01}


徳島ラーメン!

たくさんの芸能人の方々も訪れていらっしゃる『いのたに』さんに行きました!!

すーっごく美味しかった!!
想像よりあっさり味で食べやすかったです(*´ω`*三*´ω`*)♡



お腹も満たされ空港へ

そして何故かここで・・・

{AAB118EE-A97A-4BA2-98EC-241626DAD44D:01}

なぞの記念撮影(笑)


{03ECFF4A-4CC5-4DF3-8A7E-1F0354711D7E:01}

無駄に加工してスタンド阿波踊り感出してみる←


無加工

{7D2CF40A-5478-4716-9182-3235FE4177C4:01}


最後の最後までこんなノリノリでした(笑)

徳島楽しカッター!
ありがとうございました!
また行きたいね!₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀


{8E33F117-EBA8-4B90-8710-9E94B06E5859:01}


ハイターッチ♡