╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!もーにん!!


しゅばばばばっと徳島の思い出をつづるよ!=͟͟͞͞( ∩ 'ヮ'=͟͟͞͞) ੭ु⁾⁾


まず1日目!
私は当日徳島入りでした!!

スタッフのみなさんと向かっていると、アレですよ。みでしみんの方が『あ!JUMBOさんだ!』と言いながら私の横を通りすぎる事案発生(まがお)

まだ慌てるような時間じゃない、と自分に言い聞かせ、いざ!イベントへ!!(笑)


いやはや!本当にたくさんの方々が来てくださいました!AJくらいいたんじゃないの!?(*´ω`*三*´ω`*)♡ってくらいです。

紅緒の部屋やなりきり系をやって、普段の収録のカヲスを感じていただけたんじゃないかなぁと思います!ほんとあのまんまやで!!

いやー、初投稿だったBにお様からの投稿は神がかってましたねー✧\(°∀°)/✧ゆーきちにお姉ちゃん、お兄ちゃんって言わせるセリフで、語尾ににゃんもつけるとか、よくわかってますわぁ(笑)


そしてみでしイベが終わるとアイマスサイン会へー!!!

本当に本当に!たくさんの方がCDをゲットしてくださって抽選の整理券もなくなってしまったのだとか。゚(つД`)゚。
ありがとうございました!!

サイン会は初めての経験でしたが、とっても楽しかったです!『奈緒でファンになりました!』と言ってくださった方や、みでしやログホラで私を知ってくださった方もたくさんでした!!

とても嬉しかったのは、イメージしてた通りでした!とか、これからも奈緒ちゃん推します!と言ってくれたプロデューサーさんが多かったこと(*n´ω`n*)
私もまだまだ奈緒とは出会ったばかりですが、パートナーとしてがんばっていきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします!
サイン会本当にありがとうございました!!

みでしと髪型を変えてのサイン会でした♪
奈緒のジャケットの爽やかなブルーを意識して、髪もまきまき♪



夜は徳島の海の幸をもりもり食べました(*n´ω`n*)とってもおいしかった。
前回載せたお刺身とか

アワビのバター焼き♡とか♡

{D1131C19-6D0D-47E3-85B2-708C5DB976F3:01}

さらに寝る前にみかくにんぐッ!でUNOやってワイワイして修学旅行のようでした!UNOの黄色カードをマスタード先輩とか名前つけたりとかなかなかのカヲス・*・:≡( ε:)


あ、そういえば!!
サイン会の間、ゆーきち&ぱるにゃすはロープウェイで山の上まで行っていたらしいのだけど、そこでもメイクさんがマスクしてたので、私と間違えられたみたい・・・(´◦ω◦`)


まだ、慌てるような時間じゃない。




長くなったので次回へつづく!