さてさてさーて!
ついにこの日がやってきます(*`・ω・´*)


アイドルマスター シンデレラガールズ
神谷奈緒 デビューCD

『2nd SIDE』がいよいよ明後日発売!!!



\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!
今から!何やら!変な緊張感があります!ドッキドキです!
たくさんのプロデューサーさんに楽しんでもらえたらいいなぁと思いながら収録した1枚です!₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

ボイスドラマもプロデューサーさんにいじられまくりな奈緒ちゃんをお楽しみください(笑)

他のアイドルのみんなも本当に素敵な曲ばかりですので、ぜひぜひチェックしてみてくださいねー!!!∑d(ゝω・●)



{70578C8A-1D5A-4EF2-9950-D85A02953CF4:01}

朝だけど、いつかの夕暮れ写真ぺたり




(最初日にち勘違いして、明日発売などど口走ったなんて・・・そんな・・・すみませんっした!!!)←←