もう久しく自転車に乗っていません(>_<)
都心だとなかなか走行しにくくて、怖いしねー(;≧д≦)

でも中学、高校と自転車通学でブイブイ(?)いわしていたので、自転車自体はよく乗っていましたd(ゝ∀・*)

しかも謎のこだわりでママチャリにずっと乗っていました。良いですママチャリ(笑)



なんで自転車話を始めたのかといいますと

ドン!!!

{33810D0B-F79A-4B14-AFE2-CF7AEB15C55E:01}

見てくださーい!!

この自転車をー!!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

実はこれ、この間収録させていただいたドラマCD『南鎌倉高校女子自転車部』の特製自転車なのですよ(*n´ω`n*)


{8E35B0F9-0F8F-4170-86A1-2B63517FD6BA:01}

タイヤには可愛いイラスト!
ヒロミちゃんと巴ちゃんだよー!!

巴ちゃんの髪型が三つ編みで夏仕様で可愛い嬉しい(*´ω`*三*´ω`*)♡

実はこのタイヤの裏面にキャスト全員のサインが入っているのです!
まさに世界にひとつの自転車!!
素敵だぁぁぁ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


あ、以前もブログで告知させていただきましたが、
ドラマCDは6月3日発売の『南鎌倉高校女子自転車部』コミック5巻初回限定版に付いてきますよー!

初夏の風を感じる爽やかな作品です!
よろしくお願いいたしますー!




ち、ちなみにね(;≧д≦)

不躾なのはわかってるけど、特製自転車のお値段を伺ってみたら・・・


ちょっと私の口からはいえないくらいの金額でした\( 'ω')/ウオオオオアアーーーッッ!!!


さすが!走りに特化し、オリジナルを盛り込んだ自転車・・・!!!