さてさてー!
話題に触れるのが遅くなってしまいましたが(>///<)

シンデレラガール総選挙の中間発表きましたね!!

結果は14位!!!

ほわぁぁぁ!!すごおおおおい!((( ;゚Д゚)))
本当にたくさんの応援ありがとうございます(*´;ω;`*) 奈緒ちゃんは幸せものだねぇ(ノv`*)
後半戦もどうぞ、神谷奈緒をよろしくお願い致します♡


そーしーて!
ついに発表となりました!

『シンデレラガールズCD累計100万枚突破&キャラクターシングル第6弾発売記念イベント』

5月31日開催のこちらのイベントに神谷奈緒役としてステージに立たせていただくことになりました!
初めてのアイマスのイベントで今から緊張しまくりですが、がんばります!(>///<)
なのでぜひぜひ遊びにきてくださいねヽ(〃∀〃)ノ

応募方法などの詳しい情報はこちら



そしてデビューCDのジャケットイラストも公開されましたよー✧\(°∀°)/✧

パステルブルーのフリフリドレス!
かわいいです!アイドルです!
照れながらも自信を持って微笑んでいる奈緒ちゃんかわいい(ノv`*)

他のアイドルの皆さんも超素敵なので、要チェックですよー!!!



来年にはアニメ化も決定しました、アイドルマスター シンデレラガールズ!

神谷奈緒としてみなさんにお会いできる機会を楽しみに(*^^*)精一杯がんばります!