昨日のことがまだ夢見心地です(。- v -。)

てゆか書きたいことがたくさんで纏まらなーい!うおおおおお!!((( ;゚Д゚)))

と、とりあえず!


{58CCD0EA-D9FF-4A24-AB82-26EEE30F70D9:01}


『夜までみんなで╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!』
最後まで応援してくださった皆様!

本当にありがとうございました!!!

最高に楽しかったです!
目にゴミが入っちゃうくらい(笑)幸せな時間でした。

{8CC96E29-3656-4840-8F49-1936B5C02445:01}

すてきな色紙♡

神棚はないけど、高いところに飾っておきます!ありがたや!!(。- v -。)

{D2A66895-7386-4639-994F-02DF1FBE6362:01}

{E1F8CD6B-2B94-4839-86AC-A8FC709F668F:01}

お言葉のひとつひとつが本当に嬉しかったです。

藤原監督の2歳の娘さんはセンスがありますね!!✧\(°∀°)/✧りっぱなへんたいにならぬよう、お気をつけくださいませ(笑)


{E62A9DBF-0E14-46FC-8764-83E4E6D820C9:01}

普通にへんたいを背負ったニコ生!

抜きカメラになると、へんたいを背負ったり普通を背負ったり忙しい感じでした( ›◡ु‹ )


{03FA2EE4-B24B-4D6E-A990-96060C47D333:01}

最後にいただいたお花

本当にありがとうの言葉だけでは語り尽くせないほどの感謝の気持ちを皆さんに伝えたいです。


生放送の最後の方で、少し紅緒を演じるにあたっての心構えみたいなお話をさせていただきましたが、ああいうお話をするのは個人的にとても勇気のいる怖いことでした。

でもみなさんが作ってくれた『あたたかい場所』が『ほんとのきもちが言える場所』だと思ったので、少しだけ溢れさせてしまいました。

紅緒と出会って、役者として向き合ってきた濃密な時間はかけがえのない宝物です。



本当に本当に
ありがとうございました。


まだまだライブにイベントにラジオに
DVD&BDでも、またお会いすることができますね!ヽ(〃∀〃)ノ


今後ともみでしを
未確認で進行形を
よろしくお願い致します(。- v -。)