ご報告が後出しになってしまいましたが、3月で『Anime-TV』を卒業することになりました(>_<)

2年間、たくさんのアニメ情報をお伝えできたこと、いろいろなアニメの話題に触れられたこと、とっても楽しかったですヽ(≧▽≦)ノ

ナレーションとしては卒業になってしまいますが、これからはいろんなアニメの特集で、はたまたスタジオゲストとして出演できるよう、声優としてモリモリ頑張って行きたいと思います!! (๑•̀ㅂ•́)و✧ 


本当にありがとうございましたヽ(〃∀〃)ノ



そして関東圏でも『未確認で進行形』
最終回でございます(。- v -。)


淋しいいいいい。゚(つД`)゚。
淋しいけれど
最後は笑顔がいいよねd(ゝ∀・*)

とっても楽しみだ!



さらにさりげなくネイルも変わってました

{D4AB9EA4-6D87-4C24-AF60-9692D35639D6:01}



じゃん!!

春っぽく!お花!
ベースの色はピンクっぽいけど『オレンジシフォン』っていう名前に惹かれてこれにしました♡


{B428B00A-D23A-4C9E-8699-E77F5D7A12E0:01}



ストーンはみでしカラーでした☆


そういえばお渡し会で『ブログで見て同じネイルにしました!』って言ってくれた方がいて嬉しかったなぁ!

毎回何かしらコンセプト作って遊んでるので月一のネイル公開はもはや趣味ですd(ゝ∀・*)