ついにAnimeJapan当日ー!!ヽ(≧▽≦)ノ

この日がやってまいりましたよ!
本日はお渡し会にステージにと盛りだくさんです!よろしくお願い致します!

まだ始まったばかりなのに、今日のお渡し会参加券はもうなくなってしまったそうだとか((( ;゚Д゚)))うおおお

昨日もあっという間だったそうですね!
本当にみなさんありがとうございます(>///<)


オープンステージでお席が取れなかった方も多分近くにいれば我々みかくにんぐッ!と盛り上がれるような予感がします!

なにせオープンなので!!✧\(°∀°)/✧

(私たち、かしましい、から、ね・・・)


なんにせよよろしくお願い致します*\(^o^)/*
オープンステージは16時からですよー!
なにやらオープンステージの最後らしいよ!大丈夫、かな!!!!?



{BBAC50D8-C8FF-4209-8B62-9B0455DB8076:01}


画像はリハの日紅緒様がまだいらっしゃらなかったので代わりに降臨させていただきました(笑)

妹で埋まらないものなんて、無いわ。
By 夜ノ森 紅緒



そう、あなたの心の隙間だってね♡