土曜の朝はもののくま~♪

{426A2AAD-DDD2-4BFC-A8CA-2CB627CCD998:01}


あさ7:24からテレビ東京で放送です!

今週もナレーションで素敵なものをご紹介!!ちょう!かわいい!!ヽ(〃∀〃)ノすごいっ!

ぜひチェックしてみてくださいね♡



以前くまイラストをプレゼントしてくださった方から誕生日だからとまたまたくまイラストを貰っちゃいました(*≧艸≦)

かわいい~!!!のに!!

こやつ・・・カッターを背負っておるではないか( ゚д゚)


あ、あああありがとうございます!

う、嬉しいけどなんだかバイオレンスー!(笑)


とっても笑わせていただきました(。- v -。)




明日の夕方はログ・ホライズンも放送です!

Eテレにて17:30から!
ログホラもいよいよ最終回が近づいてまいりました(*´;ω;`*) 
最後までみんなのリアルを見届けてあげてくださいね(*`・ω・´*)


明日は盛りだくさんな一日になりそう!

新しい明日にワクワクしてる
24歳、最後の夜なのでした(^ ^)


また、明日!!