どもー!
昨夜Twitterでは一足早くご報告させていただいたのですが

このたび!
『アイドルマスターシンデレラガールズ』の神谷奈緒ちゃんの声を担当させていただくことになりましたー!*\(^o^)/*

既にゲームではメイド奈緒ちゃんのエピソードボイスを聞くことができますので、ぜひよろしくお願いいたします!


本当にこんな超大型作品で
さらにこんなに可愛い奈緒ちゃんを演じられることになってとても幸せです(*´;ω;`*) 

奈緒ちゃんが素敵なアイドルになっていくのと同時に私も一緒に成長していけるよう頑張りますので、見守っていただけたら嬉しいです(ノω`*)

不器用で照れ屋さんで、ツンデレで
でも一生懸命で真っ直ぐな奈緒ちゃん。
私は本当に大好きなキャラクターになりました(*´ ∀ `) 

CDの発売も既に決定していますので、今からどんな曲になるのかソワソワ!
お楽しみにですー!!ヽ(〃∀〃)ノ

{CA3CC3A4-20FD-41A6-B702-387A6BC21E3A:01}


ちなみに昨日イベントの私

実はアイマスの情報解禁日だったので、ほんのり髪型をアイドル奈緒ちゃん意識してました(笑)


それから奇跡的なことに
素敵な出会い!!!

{E6464EBB-E1C5-4117-A789-B90F97570931:01}


ミリオンライブ!で横山奈緒ちゃんを演じているゆい㌧♡
なおなおコンビ結成ー☆って大盛り上がりでした!*\(^o^)/*

ゆい㌧はみでしでも紅緒様のお母様なのでとっても嬉しい繋がり!



{433AC992-E35A-49EC-9580-446FFE2B4275:01}


シンデレラガールズで渋谷凛ちゃんを演じている福原さんにもはじめてお会いできた!奇跡!!

凛ちゃんと奈緒ちゃんはお友達だそうなので、今後がますます楽しみです♡
力強い歌声が素敵よねぇ(ノv`*)



そんなわけで早くもアイマスワールド広がっています!!*\(^o^)/*
お芝居に歌にと、モリモリがんばりますー!モリモリ!!