昨日のニコ生!
またまたたくさんの方々が来てくださってありがとうございます!!!*\(^o^)/*

皆様のご声援のおかげでこの度!

3月発売の『未確認で進行形』BD&DVD第一巻に『夜までみんなで╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ! 出張版』が収録されることになりました!!!

収録だから!生じゃないから!と3人大はしゃぎ(?)で収録させていただきました!
*\(^o^)/*←←
そこ吹きのネタも本当にすごくて、キャスト、スタッフの皆さんの愛を感じました(ノv`*)ありがたやー!

ぜひぜひBD&DVDをゲットして確認してくださいね!!

特典がもはやモリモリなので、詳しくは公式HPでご確認くださいませ(*`・ω・´*)



{6B1BEBA1-A2F0-4763-A24A-2A687BD3BE63:01}


昨日はバレンタインも近いのでチョコいただきました!!おいしい!!

{43D641A5-62B0-4D2B-BBFA-AE4FE1D69023:01}



また来週も会いに来てねー!!!