ラテアートをしてもらえるって思うと、ロイヤルミルクティーじゃなくて、カフェラテをついつい選んでしまう(ノω`*)

{FAE3DD32-3250-4A10-BBBB-8CB06B8665EC:01}


定番のリーフアート♡
かわいい♡


最近はツイッターや、こちらのブログでもたくさんコメントをいただいておりますo(*>▽<*)o

本当に本当に!ありがとうございます!

以前からブログにコメントを書き込んでくださっている方も、最近書き込んでみたよ!って方も、お返事はできないのですが、大事に読ませていただいております(>///<)うれしいなぁ

ツイッターもなかなか全部にはお返事ができませんが!ヾ(゚Д`;≡;´Д゚)ノ゙ 
お声は確かに届いております!
ログホラ語りやみでし語りなど本当にニヤニヤしながら読んでしまいます(←きもちわるい)

まだまだ未熟者な私ですが、夢大きくがんばりますのでよろしくお願い致します!ヽ(〃∀〃)ノ



みんなで楽しくワイワイできるのが本当にしあわせ!

そんなわけで今夜は

AT-Xさんにて21:30~
TOKYO MXさんにて22:00~
アニメ『未確認で進行形』
第四話『あれはただのへんたいです』の放送ですー!!

関東みでしみんの皆様よろしくお願い致します(。- v -。)

私もおそらくTOKYO MXさんの放送時間にまたツイッターをお騒がせすると思いますので、よろしくお願いします(笑)


さーて!

今日も一日がんばるぞー!!