どもどもー!

日曜日のニコ生ではたくさんの方が来てくださって、たくさんのコメントをいただきました!!!

ありがとうございますヽ(〃∀〃)ノ

{CF1D6DA6-9AF3-41E9-8522-F8282FFBD069:01}

初☆パジャマ放送でした♪

制服の時もパジャマの時も、スタッフさんから『違和感が、ない』と言ってもらったのです!

二次元の仲間入りまで後少し!?(笑)



そんなこんなで
本日からインターネットラジオステーション【音泉】さんにて

ラジオ番組
未確認で進行形
~うまく言えないのでラジオで確認してください~

の配信がいよいよスタートしました!

ニコ生と同じような?でもやっぱ違うような?でもとりあえずフリーダムなのは間違いないので、確認してください(*`・ω・´*)

キャラクターを生かしたコーナーが盛りだくさんです!ラジオでも『会いたカッター』はやっていくよ!(笑)


番組ページへはこちらからどうぞ↓↓


コーナーメールもお待ちしておりまーす!もちろん、ふつおた募集もあるのでアニメの感想などもどしどし!よろしくお願い致しますd(ゝ∀・*)



へんたいじゃ、ない、よ!!!(笑)



カッターで良カッター
松井恵理子でした♡