さてさて
すっかりお知らせが遅くなってしまいましたが(>_<)

1月になったので
ついに『未確認で進行形』のラジオ配信が音泉さんにて開始されますよー!!


題して!

【未確認で進行形  ~うまく言えないのでラジオで確認してください~】

配信は1月14日から!

ニコ生とはまた違った、それでもやっぱりいつも通りな3人で(笑)お送り致しますo(*'ω'*o( *'ω'* )o*'ω'*)o <らったったらったったったふぅふぅいぇい★


ぜひぜひ聴いてもらえたら嬉しいなぁ(ノω`*)

そして!ラジオなのでもちろんメールも大募集!コーナーもたくさんあるので、モリモリ投稿よろしくお願い致します(σ≧∀≦)σ

コーナーはこちらでもチェックできます


何やら不穏なコーナーが・・・げふんげふん!
た、楽しいコーナーばかりだよー!!



アニメ『未確認で進行形』
最速TV放送まであと2日!!

アニメにラジオにニコ生に!
ぜひともぜーんぶ!
よろしくお願い致します♡



╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐッ!ばい!!