土曜の朝はもののくま~ってなわけで


またまたナレーションで出演させていただきますよー!!



今回は話題沸騰中の『ガイストクラッシャー』をご紹介!


朝から爆アツでいきますよ(`・ω・´)

お楽しみに!




ものの3分でまた来週~♪
【もののくま】
テレビ東京さんにて、毎週土曜7時24分から絶賛放送中!!

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mononokuma/index2.html



そしてそして!


明日は午後5時30分からEテレさんにて


『ログ・ホライズン』

第10話 「その手につかみとれ」の放送です!


ついに!

みなさんお待ちかねのあのキャラクターも喋っちゃうかも!?


救出作戦も成功して、カレーを食べて

でもまだまだ僕たちのリアルは続きますよー(*≧∀≦*)


お楽しみに♪





さーらーに!


『未確認で進行形』原作第4巻に付く

ミュージックビデオ画像が!


すでに情報サイトさまでチラチラっと公開されておりますーー!!


@mikakunin_anime


詳しくは『未確認で進行形』の公式アカウントをチェックチェック☆



小紅天使です。地上に舞い降りた天使。小紅が笑ってると幸せです


真白たん天使です。圧倒的萌え袖、他の追随を許さない幼女っぷり


紅緒さま、美脚です!!!喋らなければ美少女を体現しております

そんな紅緒さまが大好きだぁぁぁぁあああああ!!!




アニメの放送がますます楽しみですね~~ヽ(*´∀`)ノ

8日のニコ生も素敵なお知らせいっぱいかもかも!!

予約まだ間に合うですよ~~ぜひぜひ☆


http://live.nicovideo.jp/watch/lv158546160




お楽しみに!






カップケーキ Eriko Matsui カップケーキ