『愛言葉は☆じゃんだらりーん!!』-image

本日発売の『まんが4コマぱれっと』さん~♪


今月は『未確認で進行形』の連載の他に


アニメ化情報として

照井春佳ちゃん吉田有里ちゃん松井恵理子

キャストコメントが掲載されておりますよー(*≧∀≦*)



そしてなーんと!

気になるアニメの放送情報も解禁!!


アニメ【未確認で進行形】

2014年1月9日(木)22時~放送開始!

(TOKYO MX 毎週木曜日)


さらに詳しい情報は公式サイト様に掲載されています

ぜひチェックしてくださいね~♪

http://mikakunin.jp/



そしてさらーに!

10月に配信された『未確認で進行形』第一回ニコニコ生放送・・・

本日ついに!第二回ニコニコ生放送の情報も解禁されました!


TVアニメ『未確認で進行形』放送まであと1ヶ月くらいSP
~初だし情報もあるらしいけど、それが何なのかは確認しておきます。~


タイトルから何が起こるかわからないドキドキ感漂ってます!

今回は一体何が起こってしまうのか・・・笑

でもでも素敵な最新情報をお届けできると思いますので

ぜひぜひ遊びにきてくださいね~~(*^o^)乂(^-^*)


12月8日(日)20時より生放送開始です!(`・ω・´)


タイムシフト予約も可能ですので

こちらもぜひご活用くださいね♪

http://live.nicovideo.jp/watch/lv158546160




あーあー!

楽しみでドキドキで!

しょうがなーい!


ヽ(*´∀`)ノ






カップケーキ Eriko Matsui カップケーキ