『愛言葉は☆じゃんだらりーん!!』


書くのがすっかり遅くなってごめんなさ~い・゜・(ノД`)・゜・


先日の『未確認で進行形』

アニメ制作発表ニコニコ生放送を観てくださったみなさま


ありがとうございました!!



本当に本当にたくさんの方が来てくださって

あったかい素敵なコメントもたくさんいただいて


ぱるにゃすことはるかちゃんと

ゆーきちことゆーりちゃんと


三人で初めての放送にドキドキしていましたが

とっても楽しく放送することができました(*≧∀≦*)


いろいろなパプニング?大事件?もありましたが(笑)

走り出したばかりのアニメ『未確認で進行形』を

あたたかく、まったりと見守って頂けたら嬉しいです♪♪



次回『未確認で進行形』ニコニコ生放送は12月初週!

ぜひぜひまた遊びにきてくださいね。



その時までに良い感じの挨拶のセリフ考えておきます(笑)

カッターについてもよくよく協議しておきます(*´∀`*)



楽しカッター

面白カッター


たくさんの感想もありがとうございます。

カッターは嬉しカッター・・・(・∀・)

カッターで良カッター・・・(*・∀・*)





本当に!

楽しい時間をありがとうございました!!




そうそう!

ニコ生で初公開したPV第1弾が公式サイト様にて配信中です!

http://mikakunin.jp/


そしてそして

アニメ『未確認で進行形』の公式Twitterも始まりました!!

未確認で進行形の最新情報だったり、中の人が呟いたりもしますよ!

ぜひフォローしてくださいませ~~~~ヽ(*´∀`)ノ


アカウント

mikakunin_anime

https://twitter.com/mikakunin_anime






カップケーキ Eriko Matsui カップケーキ