『愛言葉は☆じゃんだらりーん!!』-131018_1837~010001.jpg



ネイルが新しくなりました(*´▽`*)

白ベースの可愛い感じ♪

人差し指と薬指の爪には細かな絵が描かれていてとっても素敵です(≧∇≦)

また1ヶ月がんばれるぞー(笑)



そんなわけで今日は
『もののくま』と『ログ・ホライズン』の放送でした!!

観てくださった皆様ありがとうございます!!(>_<)


『もののくま』は公式サイトでもすでに動画が公開されておりますので、観たいよ!放送見逃したよ!地域的に観られないよ!ってな方はぜひぜひ♪

ちょうひろいIKEAさんで頑張ってきましたよっっ



ログホラはまた来週もよろしくです(*´▽`*)

今日は新キャラいっぱいだし戦闘も格好良くてワクワクのお話でした。

セララちゃん以外の年少組はもうちょい待っててね…!!!(>_<)




そして明日はついにアニメ『未確認で進行形』の制作発表ニコ生!!

ドキドキですがたくさんの方とワイワイしたいのでぜひ遊びにきてくださいね♪♪

お待ちしております!!