『愛言葉は☆じゃんだらりーん!!』-130929_2046~010001.jpg

お肉どーん。


最近焼肉行きたい行きたい言っていて

念願叶って行ってきました。


焼肉は量はあまり入れないし、焼くのが大変なので

なかなか一人でお店に行けません(´∀`)


しかし月頭からお肉写真だなんて

なんかいいよね!!

カルビ♪カルビ♪



そんなこんなで

10月になりました。


アニメ、ログ・ホライズンもついに今週、第1話の放送です(>_<)


五十鈴を演じられることになったときは

「10月なんてまだまだ先だな~待ち遠しいな~」

なんて思っていましたが、なんだかあっという間だった気もします。


ログホラは25話放送予定ですが、

それもあっという間なんだろうなぁと思うと今から寂しい!!!


始まる前からこんなこと言ってる!!笑


現場のみなさん全員で一生懸命作り上げている作品です。

ぜひぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです!(*^_^*)


お楽しみにー☆






そしてですね!!


忘れちゃいけない!

10月はニコニコ生放送に出演いたしますよー!


生放送に出演するのがとっても久々なので緊張する!笑


女の子3人で頑張ります(`・ω・´)

多分あわあわする私をぜひ応援しに来てくださーい(>_<)



TVアニメ『未確認で進行形』制作発表

~番組内容は確認しておきます。~

10月20日20時から放送予定!


ひまーりタイムシフト予約はこちらから

http://live.nicovideo.jp/watch/lv153244530



「未確認で進行形」も既にいろいろ進行形でありますよ~!

むふふ(*≧∀≦*)お楽しみに!



10月も盛りだくさん!はりきってがんばろーーー(((o(*゚▽゚*)o)))







カップケーキ Eriko Matsui カップケーキ