『愛言葉は☆じゃんだらりーん!!』-130921_1301~010001.jpg


こんにちは~~(」・ω・)


本日よりついに情報解禁になりました!



雑誌『まんが4コマぱれっと』で好評連載中!荒井チェリー先生

【未確認で進行形】が待望のアニメ化!!



そしてなんと!

アニメ【未確認で進行形】


夜ノ森 紅緒 役で出演が決定いたしましたーー!!!



うわああああ!(((o(*゚▽゚*)o)))

やったああああ!!(*≧∀≦*)



「未確認で進行形」はとってもかわいい漫画なんですよ!

キャラクターもみーんな魅力的で

その中でも私が演じさせていただく紅緒さんは、まさに異質・・・!


可愛いのに美人なのに!

シスコンでロリコン。へんたい(公式説明)


この強烈なキャラクターを演じられることが楽しみで仕方ありません!

今まで出会ってきたキャラとはまた違った松井恵理子でお送りできるよう頑張ります!!(*゚∀゚*)



「未確認で進行形」のアニメ公式サイトも始動しました!

新しい情報もどんどん追加されていくと思いますので

ぜひチェックしてくださいね♪



「未確認で進行形」公式HP

http://mikakunin.jp/





そしてさらに!

既にアニメ制作発表ニコニコ生放送も決定しております!!


10月20日(日)20:00から放送予定です!


番組のタイムシフト予約はこちらから

http://live.nicovideo.jp/watch/lv153244530



愛する妹、小紅役の照井春佳ちゃん


愛すべき幼女、真白役の吉田有里ちゃん


そして紅緒役の私、松井恵理子の3人でがんばります!



ぜひぜひ観にきていただけたら嬉しいですー!!(>///<)





ニコ生まで少し期間がありますが

この間にぜひ原作をチェックしてくださいね!!ヽ(*´∀`)ノ☆







花 Eriko Matsui 花