ドーモ、皆=サン。マツイエリコです。



Wassoi!

今日はついに発売日になったので出演情報のお届けです!




本日、6月30日発売

「ニンジャスレイヤー ザイバツ強襲!」


こちらの特典ドラマCDの

トラック「ラスト・ガール・スタンディング」にて

オリガミ部のお友達、マチ役をやらせていただきました!




ニンジャスレイヤーは独特の世界観と言い回しで

多くの人を虜にしている、とっても熱いニンジャ達のお話です!!


元々はツイッターで展開されていたお話が

どんどん書籍化されている作品なんですよ~~(*≧∀≦*)


こちらのドラマCDは素敵な声優の方々がたくさんご出演されています!

その迫力、ぜひぜひドラマCDを聴いて体感してほしいです(>///<)



詳しくは公式サイトをチェックしてみてくださいね♪

超絶カッコイイPVも公開中であります!


ニンジャスレイヤー 公式サイト






そしてなんと!

今回私の演じるマチちゃんがカラオケで歌う、というシーンがありまして・・・


まさかの劇中歌を歌わせていただいちゃいました・・・!!


もちろんニンジャスレイヤーのために書かれたオリジナル曲

もももう!震えましたよ!何気に歌は初収録!!(((゜Д゜;)))


曲名は原作でも登場している【ラブ王侯】

一度聴いたら耳から離れなくなる独特のメロディーと

不思議で気になる歌詞がマッチングした素敵な曲です♪♪


いやはや、カラオケシーンと言えども歌わせて頂けて

本当に楽しかったです~(*^_^*)



You Tubeにて【ラブ王侯】の歌あり、歌なしどちらも公開中ですので

ぜひぜひ皆サンも歌っちゃってくださいませませ(*`・ω・´)



とりあえず歌ありをリンクで貼っておきますねー♪

ニンジャスレイヤー 『ラブ王侯』 カラオケ(歌あり) .




ガンバロ ガンバロー♪


『愛言葉は☆じゃんだらりーん!!』




花 Eriko Matsui 花