松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-130217_1646~01.jpg


どもーこんばんは流れ星

エイリーですうお座


最近の私の抹茶ラテ率と言ったら半端ないですドキドキ


前にも何回か載せていますが本当にブームなのよ(*´∀`*)

メニューにあったら迷わず頼む程度には洗脳(ぇ)されています笑




そして・・・



松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-130224_2335~01.jpg


気がついたら買っていたよね



これ美味しかったら今度大量購入してこようビックリマーク


最近は寒いので温かい飲み物を朝飲まないとガクブルなのですよ((((゚◇゚))))





さてさてひらめき電球

実は私この間


アニメ製作現場へ潜入レポートに行ってまいりましたo(〃^▽^〃)o


私がナレーションでお世話になっているAnime-TVさんで

(今はお仕事の関係でナレーションをお休みさせて頂いていますあせる



なんと

『まおゆう魔王勇者』の製作の裏側に突撃取材キラキラ


という企画のレポーターをやらせていただけることになりました!!



もうねビックリマークすごいビックリマークすごいテンション上がったんだよ!!DASH!


私の興奮具合はオンエアを観ていただければわかるかと思います笑

ぶっちゃけいつも通りです(*^▽^*)



そしてちゃっかり魔族娘の設定資料をお土産でもらっちゃった私

やったああああああ家宝にしますううううううo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

ファイルにいれてニヤニヤします。魔族娘のいろんな表情載っててレアやで~ドキドキ



そんな設定資料ももしかしたらオンエアで映るかもなので

放送をお楽しみに音譜


3月放送予定ですが、また詳しい日時はブログでも告知させていただきますので

ちょこちょこチェックしてもらえたら嬉しいでーす(`・ω・´)ゞビシッ





レポーターって初めての経験だったので緊張したけど

みなさんがお優しい方々ばかりで本当に楽しかったなぁ(●´ω`●)






たくさんの力が合わさって作品ができるって素敵だね流れ星

松井恵理子でしたーうお座









キラキラ☆ eilly キラキラ☆


ペタしてね