松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-130218_1501~01.jpg




お友達がサイパンに行ってきたそうで!!

お土産もらっちゃいました(*´▽`*)



イルカさんときれいなブルー♪

誕生石がアクアマリンなのでこのチョイスはとても嬉しい(●´艸`)



サイパンは暖かくて半袖で大丈夫だったそう。日本寒すぎるって言ってました(笑)



海が綺麗で眺めてると時間があっという間に経ってしまう…ってなにそれ羨ましいぃぃぃ(*´Д`*)

基本私は観光を楽しむよりも、の~んびりするのが好きなので(笑)

もうすごくそういうの憧れです(*´`*)

透き通る青い海を見て波の音を聞いて…はぁん、いいなぁ



絶対そのうち行くぞー(*`・▽・´*)







しかし

まずパスポートをとらなきゃいけないという事実(笑)






☆★eilly★☆