松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-130217_2346~01.jpg



今日はずっと観たかった

『レ・ミゼラブル』を観に行ってきました



お友達とお互いに『まだ観てない!じゃあ今日行っちゃおう!!』という話になり強行軍で(笑)

案の定人気すぎて新宿がすでに無理だったのですが諦めきれず映画館を探し無事渋谷で席確保





感想は…

なんというか
胸がいっぱいになりました


陳腐な言葉しか出てこないのがもどかしいくらい力強い作品です

私の中では映画というより作品という感覚



いろいろな意見があるのでしょうが、私は正直とても感動しました

強行軍で観に行って本当に良かった(*´▽`*)



今夜は余韻に浸りながら眠りにつくことにします。おやすみなさい(*^o^*)





☆★eilly★☆