松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-130203_2231~010001.jpg



Twitterに載せた
魔族娘描いてみた~(*´▽`*)走り書きですが(´◇`;;)

魔族娘全員書けるようになりたいなー(笑)




そしてお知らせです!

ただいま『駄肉展』を開催しているAKIHABARAゲーマーズ本店さまでは

『盛り上げ隊』の東山奈央さんと私、松井恵理子のコメントPVが絶賛公開中でございます♪

生放送と同じテンションでコメントさせていただきましたのでぜひぜひAKIHABARAゲーマーズ本店さんに遊びにきてくださいねっ(≧∇≦)



ちなみにアニメイト新宿店様は平川大輔さんのコメントPVを公開中です!!

こちらも必見!ぜひぜひチェックしてみてくださ~い




駄肉展と勇者展は2月9日まで♪

ラストスパートですぞ~!!




★☆eilly☆★