松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-130119_1155~01.jpg



青空に浮かんだ細長い雲が蛇みたい!!


巳年だからね!!白蛇さん!!(笑)




昨夜の『まおゆう盛り上げた~い!』を観てくださったみなさん!!

ありがとうございました(≧∇≦)



勇者役の福山さんが来てくださって、本当に抱腹絶倒生放送でしたね!!(*´◇`*人*´▽`*)

来週は福山さんがゲームで描いてくださった偽勇者イラストもカードとしてグリーの『まおゆう魔王勇者』アプリでプレゼント配信されるみたいなので、ぜひゲットしてくださいねっ(*´▽`*)ノシ
ゲットするには来週『まおゆう盛り上げた~い!』生放送で発表されるパスワードが必要なのでお聴き逃しなく!!


そして来週の配信では冬の王子役平川大輔さんが来てくださる…予定!!です!!!(笑)

私も来週も奈央ぼうと一緒にがんばりますので是非観てくださいね♪





☆★eilly★☆