松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-130111_1256~01.jpg

松井家あるある


もののくまは白いので普段はホコリが被らないよう

ビニールを装備している合格




どもーこんにちは晴れ

エイリーですうお座キラキラ



明日放送のショートインフォマーシャル『もののくま』

ものねーさんがまたまた登場ですラブラブ


先日、2013年初めてのものねーさんを演じさせていただきましたが、相変わらずどこまでもブッ飛んでいて楽しいです。ものねーさん最高です。笑


みなさんにも楽しんで頂けたらこれ幸い(*^o^)乂(^-^*)




気になる内容は・・・

朝のお供にかかせないアレです・・・ビックリマーク


極上のおいしさの秘密、ぜひ観てくださいねキラキラキラキラ




『もののくま』

明日、土曜日あさ7時24分~

テレビ東京さんにて放送!!


http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/mononokuma/index2.html





思い出が蘇る大人の味!?笑

松井恵理子でした~うお座










キラキラ☆ eilly キラキラ☆


ペタしてね