松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-130103_1109~01.jpg


私が小さいんじゃない彼らが大きすぎるのだ




どうもこんばんは流れ星

毎度お馴染みエイリーですうお座キラキラ




先日帰省していた際に行ってきましたo(〃^▽^〃)o

名古屋のパルコで開催されていた



『レゴ ブロックで作った世界遺産展 PART-3』



松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-130103_1108~01.jpg


もうなんかすごすぎてテンション上がりまくりでした!!DASH!



あの再現度、そしてスケールの大きさ(●´◇`●)


画像見てお分かりいただけると思いますが

本物を細部まで再現するためなのかかなり大きいサイズで作成されています。


もちろん全部レゴブロックビックリマーク






近寄ってみると・・・目



松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-130103_1107~02.jpg

レゴだ。



これだけ近づくとすごくよくわかりますが

遠い位置から眺めると一瞬レゴだってわからないです(>_<)


巨大フィギュアとかに見えちゃう笑




トイストーリーのお二人は展示場の外にあったんですが

展示場の中はいろいろな国の世界遺産が所狭しと並んでいましたキラキラ





ちなみに撮影OKだったので

私のお気に入りをご紹介о(ж>▽<)y ドキドキ


松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-130103_1121~04.jpg

いやはや作品は全部素晴らしかったんですが

特にこれの存在感は半端りませんでした!!


ポスターにも掲載されていますしねo(^^o)(o^^)o



これもかなりの大きさなんですよ

大きすぎて写メが上手く撮れなかったのですが・・・あせる笑



これはホント間近で見ると感動します。



展示場はお正月ってこともあって混んでいましたが

見ることができて本当に良かったと思いましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ音譜







簡単素敵な世界旅行気分飛行機キラキラ

松井恵理子でした~うお座













キラキラ☆ eilly キラキラ☆


ペタしてね