どもどもこんばんは雪

エイリーですうお座キラキラ



昨夜は『まおゆう魔王勇者』

記念すべき第一話放送でしたね!!目


夜中なのにテンションMAXでテレビにかじりついておりました笑


今後ももっとたくさんのキャラクターたちが登場してきますのでぜひぜひお楽しみにドキドキ




そ し て ひらめき電球


アニメ放送開始を記念いたしまして


もっともっとまおゆうを盛り上げたい・・・

まおゆうへの愛を叫びたい・・・(私が個人的に/ぇ)

そんなニコニコ生放送DASH!




松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん


『なお☆えりのまおゆう盛り上げた~い』


というニコニコ生放送直前番組を、なんとメイド妹役の東山奈央さんとやらせていただけることになりましたヽ((◎д◎ ))ゝあばばばばビックリマーク



2013年1月11日(金)

22:00~配信予定です音譜




詳しくは公式サイト様で↓

http://maoyu.jp/news/archives/289


タイムシフトのご予約はこちらから↓

http://live.nicovideo.jp/watch/lv121476964





まず9日にまおゆうエピソード0の勇者編『出立』を聴いて


次に10日にまおゆうエピソード0の魔王編『恋慕』を聴いて


そして11日『なお☆えりのまおゆう盛り上げた~い』を聴いてください笑


そのあとニコニコ動画さんでアニメ第1話の配信

テレビでアニメ第2話の放送キラキラ



一週間にこれだけのまおゆう無双!!!!


まさしくまおゆうウイーク目キラキラ




みんなで楽しんでいきましょー(*^o^)乂(^-^*)



私も生放送はあまり出演したことがないので

ドッキドキですが頑張ります(><;)あせる


ぜひぜひ観てみてくださいね~~~パーラブラブ







重い愛でがんばります笑

松井恵理子でした~うお座









キラキラ☆ eilly キラキラ☆