松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-121224_0932~01.jpg


どもども晴れ

おはよーございますエイリーですうお座キラキラ


今朝はサンタさんのごとく素敵なお届けものが届いたよプレゼントラブラブ



まおゆう 魔王勇者

エピソード2 花の国の女騎士



ついに発売!!!!



本当は22日に発売だったのですが

私のおうちには今日届いたのでお知らせが遅くなってしまってごめんなさい(>_<)あせる



今回も書き下ろし外伝に加え特典に大ボリューム愛の重いドラマCDドキドキ

メイドラジオDJCDボイスカード6枚セットでございます(*´∀`*)


むふふ愛の重さは通常運転ですラブラブ笑




発売日にGETしてくださった方々は

もうたっぷり読んで聴いていただけたみたいですね目


私も速やかに読んで聴いての作業に移りたいと思います!!



外伝は持ち歩きやすい厚さでナイスですよねDASH!

泣く可能性があって危険ですが電車で読もうっと音譜



ドラマCDもさらにさらにひらめき電球

今回から初めてドラマCDに登場するキャラクターもいてパワーアップしていますビックリマーク


魔族娘は今回も火竜公女さまに『よいではないか』してもらったので

本当にありがとうございま・・・ゲフンゲフン

み、みなさまに楽しんでいただけたなら幸いですドキドキ(●´ω`●)笑







そ し て ビックリマーク



今日はクリスマスイブビックリマーククリスマスツリー


来る年末!!



こんにちは1月!!




アニメまおゆう

放送日時がついに発表!!!!




キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




TOKYO MXさんでは

2013年1月4日(金)より毎週金曜日25時から放送ビックリマーク


そしてBS アニマックスさんでは

2013年1月10日(木)より毎週木曜日22時から放送ビックリマーク


さらにニコニコ動画さんでも配信決定キラキラ

2013年1月11日(金)より毎週金曜日23時から放送ビックリマーク



他にもたくさんの放送局さんや配信サイトさんがありますので

詳しくは公式サイトの『放送情報』をチェックしてくださいねチョキ


http://maoyu.jp/onair/





テレビ放送は1月4日(*^o^)乂(^-^*)

まさに年明け一発目って感じですね!!


私も早く観た~い⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)キラキラ





アニメにワクワクしながら外伝で準備を万全にしよう笑

松井恵理子でした~うお座










キラキラ☆ eilly キラキラ☆


ペタしてね