松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん



どもどもこんばんみ流れ星

エイリーですうお座キラキラ



今日は収録のあとに

「あ~本屋さん行かなきゃ~晴れ」と紀伊国屋さんに行ったら


友人と遭遇ドンッΣ(゚д゚;)



あまりの偶然にしばらく二人で爆笑してしまいました( ̄∀ ̄)笑

側にいた警備員のおじさんキョートンひらめき電球


うるさくしてすみません(;´▽`A``




いや~本当にびっくりした目


私は街中で偶然知り合いに会うってあまりないですし、

私が気づいてないってこともあるんですが笑


あんなにバチッと目と目が合うなんて



運命かしらね、なんつって音譜



まぁ、遭遇したのが一番仲の良い友人だったのもびっくり

そしてそのまま少し時間があったので一緒にランチをしましたナイフとフォークラブラブ




友人も年末は帰省するそうなので

会うのは今年最後になるだろうし、良いタイミングだったな~合格




そうですビックリマーク

気付けば年末・・・っていうかクリスマスですよ!!クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー



でもクリスマスといえばですね

オーフェンの予約締切があるわけなんですよ!!笑




魔術士オーフェンはぐれ旅シリーズの新作

『鋏の託宣』初回限定版のご予約は

2012年12月25日締切です注意


ドラマCDは初回限定版にしか付かないので

ご予約をお忘れなく~(>_<)



今回のドラマCDの内容は『原大陸開戦』のお話ですDASH!



3年経ったフィンランディ3姉妹、マヨールくん

そして今回はイシリーンちゃんが大活躍キラキラ

待ってましたー(°∀°)b ラブラブ




ベイジットも3年経って・・・



・・・と、それは聴いてからのお楽しみドキドキ




聴きごたえ抜群のドラマCDです

ぜひ初回限定盤ゲットしてくださいね~~!!キラキラ


『鋏の託宣』もすごく意味深なタイトルで気になりますねo(^^o)(o^^)o


1月が待ち遠しいです~~音譜




その前に25日は魔術士オーフェンしゃべる無謀編2の発売だよんクラッカー

こっちも楽しみすぎる(σ・∀・)σキラキラ






発売されたらモリモリ読むぞービックリマーク聴くぞービックリマーク

松井恵理子でした~うお座









キラキラ☆ eilly キラキラ☆


ペタしてね