松井恵理子 Official blog. 愛言葉は☆じゃんだらりーん-121213_1350~01.jpg





昨日はっ

昨日は眼鏡買えなかったよ・゜・(つ◇`)・゜・わぁーん



twitterで色んな方に黄色とか青眼鏡がいいんじゃない?と助言して頂いたのでルンルンで行ったけど

キュピーンとくるものがなかった(´・ω・`)



私は直感を大事にするので、妥協できず…結局見送りです

いいんだ、きっとこれから素敵な出会いがあるから…!!(>_<)




くそぅ!!と思いながら昨日のお昼はうどんを食べました(笑)

おいしかったぁ(*´▽`*)

でも店員さんが
『熱いのでお気をつけください(にこっ)』
って言いながら鍋の蓋をあけると…




そこには、ボコボコと沸騰するキツネうどんが…





いや!!熱いの見ればわかるよ!!ていうか罰ゲームみたいな沸騰感だよ!!(笑)

火傷しないように気をつけてというか、めっちゃ慎重にたべました( ̄∀ ̄)

温かいのはとても美味しいんだけどね♪





☆★eilly★☆