どもどもこんばんみ流れ星

エイリーですうお座キラキラ



気がつけば・・・


昨日はブログを書いていませんでした(;´▽`A``


なんだか久しぶりに書いていなかったような気がするけど

そうでもない気もする(どっち)




さてひらめき電球


今年を表す漢字は『金』に決まりましたねキラキラ



まだ2013年まで少しありますが

そろそろ一年を振り返る時期になったんだな~としみじみ



ツイッターでもチラリとつぶやきましたが

私が思う今年の私の漢字は



『人』




人との関わりで大きく心が動く一年でした


誰かがいてくれるから私がいるって

なんだかありがちでクサイかもしれないけれど

本当にそう思います


生かされてるなって




いろいろな方との出会いがあって

いろいろな方にまた会うことができて


悲しい別れも個人的にあったけれど


たくさんの『人』との繋がりを感じた一年でした




なーんてビックリマーク

こんなん書いてたらもう年末気分だよ!!笑



いやいやまだまだ頑張りますよo(^^o)(o^^)o



年が変わるまで全力前進DASH!



ちなみに来年は年女だぞー!!


へび年だぞ(°∀°)b キラキラ

しぶとく、粘り強く頑張ります笑





寒さにマケズ、自分にマケズ雪

松井恵理子でした~うお座








キラキラ☆ eilly キラキラ☆


ペタしてね