どもどもこんばんみ流れ星

エイリーですうお座キラキラ



ちょっと前に行われた


TVアニメまおゆう魔王勇者制作発表記者会見キラキラ



私も司会として参加させて頂いた生放送だったんですが

色々なところにレポートが載ってました~o(〃^▽^〃)o



僭越ながらゲストキャストのみなさまとの

集合写真にも混ぜて頂きました(●´ω`●)うふふドキドキ



KoePota(こえぽた)様

http://www.koepota.jp/news/2012/12/07/0204.html


アニメイトTVニュース様などなど

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1354082263




記事が載っておりますので、よかったら見てみてくださいね目キラキラ



まおゆうアニメも放送まであと約一ヶ月!!


楽しみですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o

私もすごく楽しみですラブラブ



今月29日に行われるイベント『駄肉祭』ではアニメ第1話の先行上映もされるそうな・・・!?


羨ましい~~~!!(*´Д`)




行かれる方は楽しんできてくださいねドキドキ

でもきっと年末は寒いので会場までの防寒はばっちりでねグッド!キラキラ




アニメの魔族娘もどんな感じなのかドキドキだ~( ´艸`)ドキドキ

松井恵理子でしたうお座








キラキラ☆ eilly キラキラ☆


ペタしてね